韓国コスメの通販、人気の韓国コスメ、を格安で販売サイト

  
ETUDE HOUSEETUDE HOUSE(エチュードハウス)は、日本の韓国コスメブームの 火付け役となったブランド。1995年に韓国最大の化粧品会社である アモーレパシフィックの姉妹ブランドとして誕生したETUDE HOUSEは、若さと美しさを 求める女性たちの夢を叶える事をコンセプトに、キュートなデザインと豊富な品揃えで、 手頃な価格でありながら機能性にも優れ、若い女性たちを中心に人気を得ています。
innisfreeinnisfree(イニスフリー)は、チェジュ島の自然の恵みをたっぷり含んだ自然派化粧品 ブランドです。Innis(島) + free(自由) = innisfree(自由の島)、イニスフリーというブラ ンドネームには、お肌をストレスから開放させ休息を与える島という意味が込められ、 ハーブなどの天然素材を主成分とした自然派ブランドとして、幅広い年代に人気です。
SKINFOOD SKIN FOOD(スキンフード)は、普段から食を大切に考え、体の中から美しさを追求する 韓国らしい、フードにこだわったブランドです。「食べないで下さい。お肌に譲ってください。」 というキャッチコピーでCMを展開し、様々な食品を原料として使用しています。 長い間多くの女性に愛されている商品が多いのも、SKINFOODの魅力です。
It's skin It's skin (イッツスキン)は、ソウル大学出身の皮膚科専門医が 終結して誕生したドクターズコスメブランドです。肌本来の力を蘇らせるという コンセプトのもとに、純度の高い天然原料を使用し、防腐剤などの添加物を 最小限にとどめ、敏感肌の方も安心して使える低刺激コスメを提供しています。 年代を問わずリピーターが多いことでもその人気の高さが伺えます。
NATUREREPUBLIC NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)は、2009年の誕生と同時に、 コストパフォーマンスの高さで瞬く間に人気を得たブランドです。宇宙と自然の 神秘的な生命力を取り入れた化粧品をブランドコンセプトに、世界各地の名水や、 貴重な天然成分を抽出したものを取り入れて開発されたMDウォーターが特徴。 10代〜60代まで、幅広い女性たちから支持されています。
MISSHA MISSHA(ミシャ)は、2000年にインターネット通販サイトからスタートしたブランド。 プチプラながらも、高級デパートコスメにも負けないコストパフォーマンスが自慢です。 天然成分を主体とし、高麗人参などの韓方ラインや、豊富なカラーがそろっている メイクアイテムも人気。幅広い年齢の多くの韓国女性から親しまれています。
TONYMOLY TONYMOLY(トニーモリー)は、英語のTONY(身なりがいい)と、日本語の盛るから取った MORYの合成語で、自然由来の天然成分を配合した低刺激化粧品を展開し、美しさを こめる場所というコンセプトで、自分の肌にぴったり合う化粧法とノウハウを提供し、 近代的で都会的なカッコいい女性になって欲しいという願いが込められたブランドです。
the saem the SAEM(ザ セム)は大手化粧品メーカーである韓国化粧品の50年の技術力と ノウハウを生かして2010年に登場した新しいブランドです。現代女性の肌に 合う商品を開発し、美の泉(saem)をコンセプトに、古代から現代、東洋から西洋と、 様々な美の知恵を詰め込んだ、バラエティ豊かなコスメを展開しています。
THE FACE SHOP THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)は、2003年に誕生した自然派コスメブランド。 肌本来の美しさを取り戻すことをテーマに、化学薬品の使用を極力抑え、自然素材から 抽出した成分を中心に配合した商品を展開しています。自然派で肌にやさしいコスメと 肌質や年代に合わせた豊富なラインナップで、幅広い世代の男女に愛用されています。
primera primera(プリメラ)は、韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィックの長年にわたる種子研究の 経験と技術を通じて作られたナチュラル発芽主義ブランド。訪問販売から始まり現在は デパートを中心に展開しています。primeraは生命エネルギーと濃縮された栄養を たっぷり含んだ植物の発芽の力を生かし、安心で安全な商品のみを販売しています。 又、環境を考えて箱や容器を回収し、人にも地球にもやさしいブランドとして人気です。
IOPE IOPE(アイオペ)は、植物性抽出物を土台とする機能性ブランドとして誕生した 韓国初のコスメシューティカルブランドです。生命と科学を組み合わせて、肌の 根本的な問題を解決させることをメインに、厳選された成分と科学的処方で 数々のヒット商品を送り出しました。又、韓国最大の化粧品会社であるアモーレ パシフィックのブランドとして、多くの女性から高い信頼を得ています。
hanyul HANYUL(ハンユル)は、韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィックの 高級コスメブランド、雪花秀(ソルファス)の妹ラインとして、2007年に誕生 したプレミアム韓方ブランドです。100%韓国内漢方原料だけを使い、肌 自らの生命力を強化させ、陰と陽が調和した理想的な肌の状態へと助ける コスメを展開しています。すぐに効果を実感できるグレードの高さで、年齢を 問わず、幅広い年代から支持を得ています。
LANEIGE LANEIGE(ラネージュ)は、アモーレパシフィックの若手ブランド。フランス語で 自然の雪という意味をもつラネージュは、雪の結晶のように輝く美しさをコンセプトに 水分・保湿を重視したアイテムががそろい、20〜30代の女性を中心に様々なヒット 商品を生み出しています。
APIEU A'PIEU(アピュ/オピュ)は、 20歳の純粋な肌と自然主義がコンセプトのコスメブランド。初めを意味する英語のAと、基本という意味のフランス語pleuの造語であるA'PIEU。10代のアイテムからアンチエイジングラインまで、プチプラで手に入れやすいのに優秀なアイテムが揃い、幅広い年齢から人気を得ています。
sum37 SU:M37°(スム37°)は、韓国のLG生活健康社が手がける人気の発酵コスメ ブランドです。生命の一番基本的で重要な条件である呼吸を意味するスム (韓国語で呼吸)と人間の体温37度を結合し、肌が気持ちよく呼吸する というブランドコンセプトで、肌に負担をかけない商品を開発しています。 香料や人口色素、防腐剤などを使わない自然派発酵化粧品ブランドとして、 日本の女性にも多く親しまれています。
Sulwhasoo 雪花秀・Sulwhasoo(ソラス)は、韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィックの 高品質な正統韓方化粧品ブランドです。雪花秀は、年齢が現れる女性の肌に 雪片が咲いた樹氷のような素晴らしい美を捧げるというブランドコンセプトで 先祖達の知恵と伝統を固守した韓方に、アモーレパシフィック最高の皮膚 科学を取り入れ、自然の理致から得た調和と均衡を通した根本的な美しさを 追求する為、厳選された材料を使い、一流の韓方化粧品として価値を高める 開発を続けています。
peripera peripera(ぺリペラ)は、トレンドに敏感な韓国の少女たちのラブメイクブランド。すぐれた品質とデザイン、合理的な価格で好みにあったアイテムが選べます。
MEMEBOX MEMEBOX(ミミボックス)PONYは、韓国で若い女性を中心に人気のオンラインコスメショッピングモールMEMEBOX、 韓国オルチャンブロガー&メイクアップアーチストPONYとのコラボレーションコスメをはじめとする、 MEMEBOXオリジナルのコスメをご紹介いたします。
3CE 3CEコスメ(スタイルナンダ3CE )は、3CONCEPT EYESの略で韓国国内はもちろん日本でも人気の高いSTYLE NANDA(スタイルナンダ)から発売されてるプチプラコスメブランド。芸能人や韓国の女の子たちが愛用し、日本でも韓国ファッションを好む若い女の子たちから人気を得ています。
Aprilskin Aprilskin(エイプリルスキン)は、自然を含み4月の春のように美しい肌へと導く天然化粧品ブランドです。厳しいテストを通し肌に有害な成分を除いた低刺激のコスメで、疲れた肌の奥から改善を助け生き生きとしたお肌を作る自然派コスメです。
LAPCOS LAPCOS(ラプコス)は、韓国のSPAブランドLAP が手がけるコスメ。高機能で発色や品質もよいコスメと、トレンド要素を持ったデザインが揃い、持っているだけでも可愛くて楽しめる、美容好きの方々の間で話題のブランドです。
Faith in Face FaithinFace(フェイス イン フェイス)は、女性の隠された魅力と美しさを引き出しもっと光り輝くために、華やかなマーケティングや広告を行わず、化粧品ブランドの本質、製品自体に集中して開発しています。
mamonde mamonde(マモンド)は、根から幹、花びらまで花一本にこめられた自然の知恵を研究し、女性の美しさを発明するブランド、マモンド。女性らしくてやさしい情熱があふれる自分だけの世界を追求しています。
banila co. banila co.(バニラコ)は、韓国内で最も影響力のあるファッション会社F&Fが立ち上げたコスメブランド、バニラコは、スタイリッシュなパッケージと水準の高いラインナップで、お洒落に敏感な若い世代から多くの支持を得ています。
The YEON The YEON(ザヨン)は、「あなたが美しくなるストーリー」をスローガンに創立されました。自然を素材に肌にもっと安全な化粧品を開発し、化粧品ではなく美しさを伝えようと努力しています。又、韓国を代表する化粧品研究、及び生産専門会社との協力関係を通じて、安心してお使いいただける製品を開発し供給しています。
ciracle ciracle(シラクル)は、過去の痕跡管理、現在の色素沈着、未来の予防など、過去から現在、未来までを管理するドクターズコスメ。 皮膚生物学者の研究を通した天然抽出物から肌に最もよい成分を追求し、 多様な濃度で安定化させるなど、最先端のスキン技術力を持つナチュラルサイエンスコスメシューティカルブランドです。
Holika Holika Holika Holika(ホリカホリカ)は、老舗コスメブランドであるエンプラニーの セカンドブランドとして2010年に誕生したブランドです。英語のHOLIC (中毒になる)と、韓国語のホルリダ(誘惑する)を掛け合わせたユニークな ブランドネームで、女性たちの隠れたキレイを魔法のコスメで引き出して あげたいというコンセプトを持っています。
W.Lab W.Lab(ダブリューラボ)は、優秀な専門家と差別化された科学技術で、よりよい製品の研究開発に情熱を注ぐダブリューラボは、不必要な化学成分を排除し自然材料からの抽出物を使い、よい成分だけで化粧品を作るために努力をしている自然主義化粧品ブランドです。
Cathycat Cathycat(キャシーキャット)は、は、東洋人特有のイエロースキントーンを華やかにするベースメイクと、カラーとメイクアップのノウハウを伝えるために、専門メイクアップアーティストとの研究から生まれた色調専門ブランドです。
BEYOND BEYOND(ビヨンド)は、 LG生活健康のエコ&自然派コスメブランドです。天然成分を活用し、人間と環境、全てによい方法を常に追求し真心を込めて製品を開発しています。地球の大自然に感謝し、子孫に残していく環境までを考慮した持続可能な美しさのために日々努力をし、肌本来の美しさを取り戻すエコビューティーブランドです。
belif belif(ビリーフ)は、英国150年の伝統あるメディカルハーブ専門ショップ 「Napiers(ネピアーズ)」 のハーブレシピをそのまま受け継いだナチュラルブランドで、 パラベンなど合成系の防腐剤、香料、色素、動物、鉱物など一切使わず、真実(Real)シンプル(Simple) 誠実(Sincere)をモットーに、厳選されたハーブを使用し、シンプルなパッケージで 肌にやさしい商品を展開しています。
ISA KNOX ISA KNOX(イザノックス)は、LG生活健康の主力ブランド。女性たちの肌の最大の悩みである老化を根本的に解決させ、若々しい肌の根源を再現する肌科学を発展させてきました。アンチエイジング効果を最大限に引き出す努力で、肌年齢に働きかけるアイテムを研究しています。
HERA HERA(ヘラ)は、ギリシャ神話に登場する声明と美しさを象徴する女神の名を冠にした高級ラインブランド。 肌との対話を通して自分の肌を良く知ることが美の近道というコンセプトで、幅広い年代から指示を得ています。
DONGINBI DONGINBI(ドンインビ)は、2012年に誕生した韓国政府が直接経営する 韓国人参公社である、正官庄の紅参コスメブランドです。正官庄紅参研究 技術をベースに、ハイクオリティーな6年根紅参の有効成分を含んだ基礎 化粧品は、ブランドランチング100日にして130億の売り上げを上げたほど、 高い信頼と人気を得ています。
Dr.jart+ Dr.jart+(ドクタージャルト)は、お医者さんが作ったコスメとしてオンラインで人気のブランドです。厳選された低刺激成分のみを使用し、敏感肌の方でも安心して使える安全な製品を開発し、同時にアーティストの想像的な感性で独創的なデザインを作りだしています。
MEDIHEAL MEDIHEAL(メディヒール)は、化粧品と医薬品を結ぶコスメシューティカル専門ブランドです。分野別の専門家とのタイアップを通して製品の効果と満足度を高め、肌の悩みと肌の状態を改善し、美しさを実現させる研究を続けています。
SWISSPURE SWISSPURE(スイスピュア)は、ミネラルが豊富はアルプス山脈の水で育ったハーブの生命力と自然の純粋さをそのまま伝え、肌に有害な成分を減らし健康なエネルギーを効果的に与える製品を作り出しています。
VDL VDL(ブイディーエル)は、世界的なメイクアップアーティストWendy Roweとのコラボレーションブランド。プロフェッショナルなメイクアップで高品質ながら買いやすい価格のラインナップで、若い女性たちに支持されています。
AYUNCHE AYUNCHE(アユンチェ)は、ビューティクリエーター集団とアモーレパシフィックの 共同開発で生まれたヘアケアブランド、AMOS(アモス)プロフェッショナルから 誕生した、高級ヘアサロン専用アジアンヘアコスメティックブランドです。 頭皮や髪の状態に合わせてカラー、ウェイブ、スカルプ、スタイリングなど 全部で6種類の機能的なラインナップが揃い、芸能人の愛用者も多く 高級ヘアサロン専用でありながら手の届きやすい価格で人気のブランドです。
O HUI O HUI.(オフィ )は、自然と科学の出会いをコンセプトにしたブランド。LG生活健康が天然成分と科学の効果で研究して開発したオフィは、20代から40代まで幅広い年代に愛用されている人気ブランドです。
berrisom berrisom(ベリサム )は、スーパーフードであるベリーと美の代名詞ブロッサムという意味を持つブランド名で、誰でも簡単にきれな肌を持てるように肌のための研究を続けています。
berrisom OLIVE YOUNG(オリーブヤング)は、CJグループが運営するヘルシー&ビューティーストア。韓国コスメのみならず、海外のコスメや香水、お菓子、サプリメントなどの多様な商品を手頃な価格で取り扱っています。
Dr.Orga Dr.Orga(ドクターオルガ)は、明るい太陽と気分のよい新鮮な風、きれいな自然の健康な材料を肌にそのまま伝える化粧品の開発をしています。
CLIO CLIO(クリオ)は、ギリシャ語の”あがめ称えます”という意味の韓国の代表的な化粧品ブランド。プロのメイクアップアーティストたちと共に最先端技術、革新的な処方、新しい形態、最新のトレンドを化粧品に詰め込み、キレイになりたい全ての女性美をお手伝いします。
24MIRACLE 24MIRACLE(24ミラクル)は、「24の奇跡」「女性が一番美しい年齢に戻る」という意味を込めたブランドコンセプトで、自然で安全な成分のみを使用し多角的な肌の悩みから奇跡のような肌の変化と美しさのために日々研究を重ねています。
labiotte labiotte(ラビオッテ)は、天然有効成分を原料とした自然主義コンセプトで、化学的な成分を減らし肌のためにやさしい自然の抽出成分を活用し、健康な肌へと導く自然主義コスメブランドです。
ILLIYOON/一理潤 ILLIYOON/一理潤(イリユン)は、アモーレパシフィックの肌科学研究歴史で完成された美しさを作りだすイリ。 40年以上韓国の固有韓方成分を研究してきた技術とノウハウの 集大成、その深さと効果を体感できるプレミアムブランドです。


韓国コスメアイテム別

スキンケア 化粧水乳液美容液ミストアイクリームクリーム
日焼け止め 日焼け止め
クレンジング クレンジングクリームクレンジングオイルクレンジングその他クレンジングティッシュポイントメイクリムーバー洗顔石鹸洗顔料/洗顔フォーム
スペシャルケア マッサージクリーム/マッサージパックスクラブパック/マスクピーリングシートマスク鼻パック/ブラックヘッド/毛穴
ベースメイク 下地メイクアップベースプライマーコンシーラーBBクリームCCクリームファンデーションクッションファンデーションツーウェイケーキパクトパウダーチーク/ブラッシャーハイライト
ポイントメイク リップスティック(口紅)リップグロスリップライナーリップティントリップケアマスカラアイブロウアイライナーアイシャドウネイル
ボディケア ボディクレンザーボディスクラブボディローション/その他ハンドケアフットケア部分ケア
ヘアケア シャンプー/リンスヘアトリートメント/ヘアエッセンスヘアスタイリング
メンズコスメ クレンジングスキンケアメイクアップ
美容小物/その他 メイクアップパフ・スホンジメイクアップブラシコスメポーチ
韓国コスメ